卒業生からのセミナーレポート

ACOの卒業生、田中佑輝先生から近況報告を頂きましたので、掲載いたします!

田中先生は宮崎県で施術院「yuutist」を経営。
九州でオステオパシー普及のため、施術者・一般の方それぞれを対象にしたワークショップやセミナーを精力的にされています。

自分にあった腸活を考えよう(10月19日開催、一般の方向け)

延岡市コワーキングスペースにて1時間のセミナー。

前半は食事(低フォドマップ食)について
後半は内臓アプローチによる簡単なセルフケアについてお話をされました。

田中先生コメント:

延岡市からの依頼でしたので、
高齢者から中学生まで参加いただきました。

内容は最初に専門的な話をした後、一般の方でもわかりやすいように噛み砕いた説明をしました。

メモを取る様にすると書くことに必死になると思って、資料は配っておきました。

腸活の話で市民活動ということもあり参加者も多かったです😄
流行りも取りいれつつオステオパシーの説明もできたので、

「オステオパシーってこんな良いやつがあるなんて知らなかった」

という声を多く聞く事ができました😄

活動の様子はYuutistのInstagramで。
Instagramでは施術院やセミナーの情報ほか、健康関連のTipsもありますので是非行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA